いつもそばにあるチョコレートを「ちょっとだけいいものに。。」をコンセプトに、家族の生活に馴染む、上質なチョコレートに合わせて、ショコラ・ダ・ファミリアが厳選する、とてもシンプルで美味しい焼き菓子をセットにしました。
焼き菓子メニューをコラボレーションするのは東京世田谷で活動する
chez_an。
“シンプルだけど飽きないお菓子。新しいものが次から次へと出ては消えていく時代に流行りすたりではなく永く愛されるお菓子作り。”をコンセプトに、お客様とのご縁を大切に、誰かのお家の定番にしていただけるようなお菓子作りを目指して活動しています。
チョコレートと焼き菓子は各月1種類ずつお届けいたします。毎回お届けする商品の量や重さは異なりますが、様々なバリエーションのチョコレートと焼き菓子のセットをお楽しみいただけます。
上質なチョコレートと焼き菓子が少しずつ楽しめる贅沢なセットをぜひお楽しみください!
【NEW】シンプルで何気ない、ほっとできる毎日のチョコレートと焼き菓子のセットの定期便。
[月額 3,240円/送料・消費税込み]
商品ページへ
※ メールマガジンの配信停止は
こちらからお願いいたします。