全国の注目ショップが厳選したアイテムを“毎月1回・定額”でお届けする「サブスクリプションボックス/定期便」専門のオンラインショッピングモールです。
サブスクとは「サブスクリプション」の略。サブスクリプション・サービスとは、いわゆる月額制サービスなど期間に対して定額の料金を支払うことで利用できるサービスの総称です。
「月額○○円」などのように月額制で料金をお支払いいただくことで、販売者がお客様のためにセレクトした「商品(が入ったボックス)が毎月届く」というサービスです。(参考:サブスクリプションボックスとは?)
ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性、またはご利用環境の設定によりメールの受信が出来ない場合がございます。 ログイン後、マイアカウント内の「会員情報の確認・変更」よりご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。 またはinfo@subsc.jpからのメール受信設定等をご確認いただき、受信が出来る状態に設定をお願いいたします。
こちらから ログイン できます。
(ご登録のメールアドレス、パスワードを入力後「ログイン」ボタンを押す)
※ 画面右上の「ログイン」からもアクセスすることができます。
ログインページにある『パスワードをお忘れの方』よりパスワードの再設定をおこなってください。
まずは定期購入にて利用を開始してください。
1回商品が届いた後、月末日の午前8時59分までにマイアカウント内の「現在のご注文内容の確認/変更」より該当商品の『定期購入を中止する』ボタンを押すことで購入を停止することができます。
※ご注文いただいた月の月末日・午前8時59分までに解約手続きをされた場合は、1回目のお届けも停止されます。
お支払は1ヶ月分、商品ページに記載されている月額をお支払いいただきます。 初回のお支払いにご利用いただいたクレジットカードに、毎月1回、自動で請求をさせていただきます。
各商品ページの『ストア情報』に記載されている連絡先にメールにてお問い合わせください。
下記にて配送先を変更することができます。
購入手続きを行う際に表示される「お届け先の確認」より「内容を変更する」をクリックし、備考欄に「全 ◯ 回で終了」等、お届け回数を指定してください。ご指定回数のお届けが終了後、subsc にてご利用停止手続きを行います。
※ お客様による停止手続きを行うことで、ご指定回数を終了する前に解約することも可能です。
下記の手順にてスキップ手続きを行ってください。
①
ログインする
(※ご登録のメールアドレス、パスワードを入力後「ログイン」ボタンを押す)
② マイアカウント内の「現在のご注文内容の確認/変更」へ
(※マイアカウントへは画面右上の「マイアカウント」からアクセスすることができます)
③ 該当商品の「来月分をスキップする」ボタンを押す
(※次の画面が表示されるまでしばらくお待ちください)
④ スキップ手続き完了の画面が表示される
⑤ マイアカウント内の「現在のご注文内容の確認/変更」で、該当商品の「ご利用状況」が「スキップ中」と表示されていることを確認する
以上となります。
※ 月末日はスキップ機能を使用できません。ご注意ください。
※ 翌月の11日にスキップが解除され以降のお届けが再開されます。
(スキップが解除される際、ご登録のメールアドレス宛にお知らせいたします)
スキップのキャンセルはできません。お手数ですが、ご利用をいったん解約後に改めてご注文くださいますようお願い致します。
下記の手順にて解約手続きを行ってください。
①
ログインする
(※ご登録のメールアドレス、パスワードを入力後「ログイン」ボタンを押す)
② マイアカウント内の「現在のご注文内容の確認/変更」へ
(※マイアカウントへは画面右上の「マイアカウント」からアクセスすることができます)
③ 該当商品の「定期購入を中止する」ボタンを押す
(※次の画面が表示されるまでしばらくお待ちください)
④ 停止手続き完了の画面が表示される
(※手続き完了後、ご登録のメールアドレスへ完了通知が自動送信されます)
以上となります。
※月末日の午前8時59分までの停止手続きで、翌月以降の商品発送およびお支払いが停止されます。
ご利用中の商品を途中で変更することはできません。お手数ですがご利用中の商品を解約後、改めてご希望の商品をご注文くださいますようお願い致します。
購入時に2種類以上の商品を同時に購入された場合は、定期購入の中止時も、その際の全ての商品の定期購入が同時に中止されます。(スキップも同じように同時にスキップされます。)
たとえば「全3回」と記載されている商品の場合、毎月1回、計3ヶ月にわたり商品をお届けします。 お支払いは他の商品と同様、1ヶ月毎に商品ページに記載の月額料金をお支払いただきます。 この場合、3回目のお届けが終了後、以降のお支払いおよび商品のお届けが停止されます。 また、他の商品と同様いつでも定期購入を停止することができます。
月末日の午前8時59分までの初回ご注文で、翌月より毎月5日〜10日の間に商品をお届けします。
商品は各ストアより配送されます。
商品は毎月5日〜10日の間に該当ストアよりお客様へお届けいたします。
11日以降になっても商品が届かない場合、『ご利用状態に関する問題』または『配送における問題』が考えられます。
「ご利用状態」が原因の場合
サイト上でログインしていただき、お客様のマイアカウントから「現在のご注文内容の確認/変更」をご覧ください。
該当商品のご利用状況が「停止中」となっている場合、クレジットカードの有効期限切れなどの理由から、ご利用が停止されている状態となっており、代金の請求および商品発送が停止されている状態です。
継続してご利用いただける場合は、お手数ですが停止中の商品の「非表示にする」ボタンを押し情報を削除後、改めてご希望の商品をご購入ください。
「配送状況」が原因の場合
お客様のマイアカウント内「現在のご注文内容の確認/変更」における該当商品のご利用状況が「利用中」となっている場合、配送において問題がおきている可能性があります。
お手数ですがサイト内商品ページ内「ストア情報」に記載の連絡先へ商品が届いていない旨をお伝えください。
商品の配送に関するお問合せは、お手数ですが商品ページ(ストア情報)に記載しております各ストアの連絡先にお願い致します。
クレジットカードでのお支払いとなります。「VISA」、「MasterCard」がご利用いただけます。
(JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubなどのクレジットカードは現在ご利用いただけません)
ログイン後、マイアカウント内の「現在のご注文内容の確認/変更」より該当商品の「カード情報を確認・更新する」をクリックし、新しいカード情報(有効期限の更新を含む)をご入力ください。
※ 月末日は「カード情報の確認・更新」ができません。ご注意ください。
※ ご注文ごとの変更が必要となります。
有効期限が切れる月の末日の課金処理を行うことが出来ず、その時点でサービスのご利用が自動的に停止され、代金の請求および商品発送が行われない状態となります。 「期限が切れてしまった後」に別のカードにて継続してご利用いただける場合は、お手数ですが停止中となってしまった商品の「非表示にする」ボタンを押し情報を削除後、改めてご希望の商品をご購入ください。
クレジットカードの有効期限切れなど、何かしらの理由により月末日の支払い処理がエラーとなり、次回お届けする予定であった商品のお支払い処理を行うことが出来なかった状態です。これに伴いご利用中のサービスが停止された状態となっております。
・対象商品につきまして、次回お届け分より発送が停止されます。
(発送されない商品に対する請求はされませんのでご安心ください)
・今後のお支払い処理も自動的に停止されます。
・継続してご利用いただける場合は、ウェブサイトにログインのうえ、画面右上の「マイアカウント」にある「現在のご注文内容の確認/変更」より、ご利用状況が「停止中」となっている商品の「非表示にする」ボタンを押し情報を削除後、改めてご希望の商品をご購入ください。
・継続ご利用の場合の最短お届け日は、停止されたお届けの1ヶ月後からとなります。予めご了承ください。
(例:3月31日にお支払い処理のエラーが届いた場合)
・4月5日〜10日お届け分より発送およびお支払いが停止されます。
・改めて商品を購入された場合の最短お届け日は「5月5日〜10日」となります。
(4月末日の午前8時59分までのご注文で)
subsc(サブスク)ではPAY株式会社が運営するPAY.JPの決済システムを採用しております。 ご入力いただくクレジットカードの情報は、subsc(サブスク)サイトを介さず暗号化され直接PAY.JPへと送られます。 PAY.JPでは国際基準に準拠したセキュリティレベルで クレジットカードを安全に守る仕組みを実現しています。安心してご利用ください。
クレジットカードにてお支払いをいただいた際、カードの有効性確認の為に「11円」など、数円〜数十円の支払い処理が行われる場合がございます。 こちらの支払いには即時返金処理を実施しておりますが、ご利用明細への反映には数日から数週間程度掛かる場合がございます。 なお、クレジットカードの締め日が過ぎ、明細に返金が反映されていない場合であっても、実際に引落しをされることはございませんのでご安心ください。
こちら からご登録願います。
こちら から解除手続きをお願い致します。
subscサポート宛(お問合せ)へ「退会希望」「会員情報の削除希望」などとご連絡願います。
※ ご登録いただいたメールアドレス、ご氏名でのご連絡をお願いいたします。
※ 利用中の商品がないことをご確認のうえ、ご連絡をお願いいたします。
※ 登録情報の削除後はsubsc へのログインができなくなりますのでお気をつけ下さい。
ポイントは付与されません。